2010年総括

 今年もいろいろありましたね。長かったような気もしますが、でも思い返せば短かったですね。

 今年一番の出来事は、やっぱりバイトを始めたことですかね。我ながらよくもまぁ朝4〜5時に起きて出勤したものです。
 鉄道関係で言えば、九州にも行ったし、初めて連泊で近畿にも行きました。写真も撮りに撮りまくってなんだかんだで15.7GB撮影してました。時代の転換期だったのか、500系はのぞみから撤退するわ、西はロクレンジャーをやり始めるわ、東は東でE5系はやぶさにするわ、253系やEF81の後継ぎを造るわ、東北新幹線を全通させるわでいろいろありましたし、九州も九州で土壇場でみずほを設定するし・・・思えば、色んな意味で幸運だったのかもしれませんね。

 まぁ、まさか僕が動画を作成するとは思いませんでしたがww

 それじゃあまた、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。