京王の旅・・・写真公開

 昨日行ってきた6000系巡りの写真をばうpしようかと。

 まず明大前から急行で東府中に行き、

 競馬場線6000系です。旧塗装ですね。これで1往復してきました。
 その後高幡不動まで行き、

 動物園線6000系です。ここでも1往復しました。

 京王多摩動物公園駅隣接の京王れーるランドに寄った後、折り返しが来るまでに撮った多摩都市モノレールです。微妙に流れてます(シャッター速度1/50で撮ったのに流れが遅いのはこいつがトロかったからです)。レールガン見てる人にはおなじみかと。僕は見てませんが。
 その後特急に乗り継いで京王八王子へ向かい、横浜線で橋本まで行って昼食、その後、

 相模原線の急行本八幡行で新線新宿まで行きました。ちなみに調布に着いた時点で、京王全路線完乗しました。大手私鉄では京急阪神についで3番目の完乗です。

 で、その後仕事だったのですが、その前に

 EF65PFでやっていたハンドル訓練を撮りました。大宮なのですが、既に日が傾いていてちょっとキツかったです。ISO400なので行けるかとも思いましたが、やはりちょっと粒子感が出てますね。ちなみにこれは、今朝もやってたので明るい時間に撮れました。