今回のきっぷたち


 今回はまだ買ってないのもあってそんなに切符が多くないです。上から周遊きっぷ九州ゾーン、ドリームにちりんのグリーン特急券周遊きっぷの帰り券、行きで使う羽田発福岡行スカイマークの航空券です。

 今回は往路が航空なのでゾーン券に往空と書かれてます。写真だとちょっと見づらいかもしれないですが。ドリームにちりんはせっかくなので1回グリーンに乗ろうと買いました。1号車1番C席、ハイパーサルーンの構造を知っている鉄ちゃんにはたまらない場所です。もっとも、乗る日のグリーンは僕以外買ってなかったみたいですけど。しかし合計4870円なので、「あれ?そんなに安かった?」と思いました。去年の僕とは大違いです。

 はてさて、どんな旅になるやら。