・・・・・・なぜに今?

 ちょっとばかし愚痴を言わせてください。しょうもうない小言なので見たくない方は続きを読むを押さずにお戻り下さい。


D

 これ、以前投稿した僕の迷列車速達編第6回ですが、けいおん!ネタを微妙に突っ込んだ部分で荒れてます。

 まぁ第1回の頃から僕の動画は結構荒れてたので特に気にしてなかった(それでも評価してくれた方がいてくれたので)のですが、どうも今回はちょっと変です。けいおん!関係はネタどころかBGMも第1回の頃から使ってましたし、今更荒れる理由がよくわからんのですが。同じ系統のネタを使いまわしてたから飽きられた?というのならわかりますが、だからってBGM使うなと言われても・・・・・・まぁ使うなというなら考えますけど、なんだかなぁ。

・・・・・・まぁ、考えた結果継続使用するという結論に至ることも有り得るのが私ですけどね。

 とまぁこんな感じで少し愚痴らせて頂きました。まぁこのシリーズは作り甲斐があるのでこれからも制作はしていきます。今後とも、迷列車速達編をよろしくお願いいたします。