今後の・・・・・・多分予定

 やること多すぎて動画作成が進まない・・・・・・多分今月の三連休が過ぎるまでほとんど進まない気がします。あと資料もいくつか欲しいので。

 次回予告、というわけでもないですが現在、
・第6.5回 栄光の青い流れ星(名)
陸奥を駆け抜けた奥州最速急行(名)
・さまよえる奥州急行(迷)
・新路線戦記SSL(迷)
を開発中です。順番は第6.5回以外決まってないのであれですが、完成次第投入していこうかと。迷だけでなく名な列車もいくつか候補があるので、それらもできたらなと思います。写真と資料不足でちょっと苦労してますけど。ちなみに一番下のSSLは本来第2・3回で投稿予定だったものが諸事情により投稿が遅れた作品です。作成期の頃から時間が経ってしまったので、現在リニューアル工事中です。

 ・・・・・・あ、これできない?というものがありましたらコメントで要望を下さい。応えられるかはちょっと微妙ですが、参考にさせて頂きます。