水樹奈々の個人的な神曲

 唐突ですが、奈々様の話をしてみようかと。

 僕の場合首位はGREAT ACTIVITYが出て以来未だにChronicle of skyなんですけど、皆さんの場合どうなんでしょう?今日現在の僕のTOP10を出すと、

順位 曲名 初登場年 なにか一言
Chronicle of sky 2007 奈々様×志倉千代丸さんの神コンボ。個人的に不動の名曲、4年連続首位
Gimmick Game 2009 ULTIMATE DIAMONDから。未だにサビの英語が上手く歌えない
Astrogation 2008 曲もそうですけど、プロモも神ですよ
PROTECTION 2002 勝ち組の目がまだあるからってとこ好きです。僕もまだ行けると思えるので
Pray 2007 なのはの挿入歌ではこれが一番好きです
リプレイマシン-custom- 2003 オリジナルよりもこっちの方が力強く歌ってくれます
Crystal letter 2007 ラブソングの中ではこれが一番ではと。
suddenly〜巡り合えて〜 2002
ヒメムラサキ 2005 ライブ歌うシーンをチラッと見たことがありますが、あれは震えました
10 PRIDE OF GLORY 2009 そらかけとのMADがあっていいコンボでした。最近は落ち着いたなと

 こんなものですかね。2010年以降のがランキングに入ってないですが、仕様です。あえて言うならPHANTOM MINDSが11位です。前はETERNAL BLAZEとかもいたんですが、もうなのは補正はあんまりかからないですね。今度出るシングルや劇場版なのは第2弾での曲次第ですが。

 早く次出ないかな〜