EF510-50?

仕事の為いつものように高崎線に乗ってたらEF510-50?(おそらく501)がコンテナを牽いて下って行きました(((゜д゜;)))
安中貨物でタキとトキを牽くことはありましたが,コキ牽引を見たのは初めてです.

まぁ北斗星&Cassiopeiaは運休,安中貨物も常磐線土浦以北がダメで運休なので,田端でニートレインしてるよりは貨物で仕事させようという算段なのでしょう.

門司のEF81ですら日本海縦貫線経由での救援物資輸送の応援に行ってますから,田端のEF81やEF510も行くかもしれませんね.工臨なら田端のPFがいますから.

……ところで金ちゃんは日本海縦貫線走れないのですかね?