本日のお散歩撮影

T-SQUAREのTRUTHを高速道路運転中に聞きたいですね。軽くシューマッハの気分になります。

まぁそんなことはさておき、本日家に引きこもってるのに飽きたのでちょっとお散歩してきました。


 SS特快小田原行き(多分)です。なにげにS-01編成だったのにびっくりです。

 単機でやってきた桃太郎。やたらゆっくりでした。

 EF64-1020牽引のコンテナ。最近これくらいの編成の貨物を良く見かけます。

 すっごい久しぶりに見た気がしなくもない桃太郎0番代、ちなみに画像では見にくいかもしれませんが編成はこれだけです。コンテナ満載なのにコキ3両ってA列車じゃないんですから・・・・・・

 今日はこんなもんです。