スカイアクセス、芝山鉄道訪問記

とりあえず色々撮ってきました。

 青砥からお世話になったアクセス特急。ガチな走りっぷりで私は大満足でした。

 京成の最新鋭、スカイライナーAE型。なんとなくラピートに通じるものがある気がします。

 そのロゴ。この「S」の書き方がなんとも渋い。

 千葉にて。EF65-1072です。しかしこの機関車この後南流山で再会したんですけどルート的にどうやってきたんでしょう?

 新松戸にて。超レア車両その1。来た時お兄さん大歓迎。

 超レア車両その2。まさかの連続で来たのでなんで今日こんな強運なの?と思いました。

 651系フレッシュひたち。これって朝夕だけの運用じゃなかったんだ。

 こんな感じです。ちなみに今日は北総鉄道成田スカイアクセス京成本線京成成田〜東成田、芝山鉄道の乗りつくしができました。