今週の銀魂

 毎週欠かすことなく見ていますが、面白いですね。今週は銀魂で一番お気に入りのキャラ、エリザベスが出ていたので尚よかったです。随分と久しぶりな事でしたから。
 今週はゲームネタでしたね。ディスクシステムとか、ファミコンとかかなり古い話題でしたね。もっとも、僕は見たこともないです。
 ちなみに僕が初めてやったゲームはF-ZEROグラディウスでした。コマンドとかは全く知らずにやっていましたが。その後プレステでグランツーリスモとか少しやった後に電車でGO!にはまりました。電車でGO!の3が出たからPS2を買ったくらいどっぷりとはまりました。

・・・銀魂は来週も同じネタで続くらしいですね。どうなることやら。