神無月の巫女・・・二度目

 トランスver.でOPの「Re-sublimity」を聞いた後、少し興味があった神無月の巫女ですが、コミックスの方を今日BooK OFFまで行って買ってみました。[rakuten:book:11300820:detail]

 感想は・・・ちょっと僕には強すぎましたね。いろんな意味で(汗)。咲き乱れていましたよ、白い百合の花が。僕の場合、百合の許容範囲はなのは1期の最終話でのなのは&フェイトぐらいです。それ以上はちょっとまだ範囲外です。
 でも、1年後ぐらいだと慣れているような気がして怖いです。

・・・話は変わりますが、劇場版空の境界の第1章、俯瞰風景のDVDが5/21頃発売と、とある雑誌に出ていました。今のうちに予約&貯金をせねば。