体調不良

 いまひとつ今日は体の調子が良くないですね。風邪のような感じの症状です。別に体を崩すような事はした覚えがないのですが。ここ一年、まともに体を壊した事がなかったので、そろそろ少し壊れる時期が来たのかなと思います。

 こういうとき、医者に行くよりも、彼女(CVを下屋則子さんあたりにして)に「しっかりして下さいね。」とか、「早く治して下さいね。」と言ってもらった方が治りが早くなりそうな気がします。

 ・・・あくまで脳内妄想です。僕には彼女もいませんし、それ以前にこんな優しい言葉をかけてくれるそうな女の子に今まで会ったこともありません。たぶん上の状況は幻想ですね。一生をかけてもそんな状況には出会えないでしょう。ついでに僕の理想の彼女も一生かかっても見つからないと思います。どんなに世界が広くても。