伝染(影響)

 プロフィールにも書いてありますが、趣味の一つに小説執筆があります。小学時代にはやみねかおる氏の本を読み、中学時代に父のワープロを譲ってもらったのが基盤です。(今はPCです)。

 今は文芸部にいた時から書き始めたのを一つ書いています。一年かかりましたがようやく終点が見えてきました。

 ・・・で、見えてきたのはいいのですが、一つ問題が。最近仕上がったのを誤字脱字探しで読み返してみると誤字脱字でなく途中から若干百合の表現が出てきた事に今更ながら気づきました。なのはとか、神無月の巫女を見た影響だと思いますが、影響されるって、本当に怖いですね。このままだと百合の花が咲き乱れる事になりかねないので現在修正中です。

 ・・・今度から、「自重」と紙に書いてそれを見ながら続きを書きたいです。