冤罪

ログインしたらカウントが9999・・・何の偶然だ。でも僕としては999の方が・・・

 まぁ、それはいいとして、さっきまでこんなニュースを見ていました。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/131866/

 最低ですね。人間のすることとは思えないです。痴漢も許せませんが、それを逆手に取る事はなお許せません。世の中の無実な男性だけでなく、鉄道に対する冒涜です。

 最近は女性専用車が増えました。でも、いつまでたっても痴漢は後を絶たない、ましてや示談金を狙った冤罪事件まで起きるのなら、不要ではないかと思います。ラッシュの時などでは、逆に迷惑です。専用車は空いているのに、他の車両はその専用車のせいですし詰め状態であるというのをよく耳にします。あと、先頭車を専用車にするのはやめてください。先頭車で前面展望ができないじゃないですか!

 ・・・かなり自分勝手だとは思いますが、それでも僕は女性専用車の存在意義が疑問です。