EL

最近携帯からだと不可解な状況になっているはてダですが,そろそろ直ったのでは?とかいう希望を抱いて携帯から送ります.

2ちゃんねるを見て知ったことですが,高崎運転所(ですよね?)のEF60-19の調子が悪いとか.3日から奥利根号を牽引するはずですが,動向が気になります.
2ちゃんねるではたぶん代走だろという感じでしたが,もしそうなら是非ともEF65PF(国鉄特急色)で走ってほしいです.でもEF81-95+EF65-1118のレインボーコンビとかでもいいですが.

あと,ばんえつ物語号のC57-180は5/11まで門鉄デフ装備で走るとか.なんと羨ましい…秩父鉄道のSLもそれくらいのサービスをしてほしいです.