不調・・・

 どうも最近パソコン(OSはWindouws XP SP2、買ってから今年で5年目)の調子が悪く、思うように動いてくれません。IE(ver.6)やCravingExplorerを使っているとすぐにスクリプトエラーが起きてしまいます。デバッグやらなんやらがまだよくわからないので、とりあえず変更しますか?的な質問には全てNOと言い、それでも言う事を聞かないときはCtrl+Alt+Deleteでソフトを強制停止させています。なにぶん無知なので素直にはいそうですかといえない僕。かなり臆病者ですね。でもどこかのパイロットも「こういうときは、臆病者でちょうどいいのよね」とか言ってたしそれでいいかなと思ってます。

マイクロソフトのホームページを見たところ、IE7へのアップグレードがいいとかよくないとか書いてありましたが・・・どうしようかな・・・