プロモーション?

ほぼ毎日通過するだけの大宮駅前にあるマックですが,今日帰りがけに通りかかった所,アイスコーヒーが新しくなってのお試しとして無料で配ってました.貰える物は遠慮せずありがたく頂戴する性格な僕,しっかりと頂きました.しかもクーポン付きでo(^-^)o

以前のを飲んだ事がないのでよくわかりませんが,まぁよろしいのではないかと思える味です.
こういうお試し期間的なサービスをしてくれる企業は好きです.高崎線グリーン車がお試し期間で無料だった頃と似たような感じがしました.(ちなみに常磐線グリーン車がお試し期間だった時にも乗った事があります)
ちなみに僕はコーヒーに砂糖だけ入れてミルクは入れないのが好みです.