僕の考え

 先ほどまで太田総理・・・秘書田中を見ていました。千秋さんがマニフェストに「学校と通学路に監視カメラを設置する」法案を提案していましたが、僕は・・・色々と言いたい事はありますが長くなりますので一言「反対」です。

 まぁ正直言うと、そんな事をしないと子供が守れないほど情けない国になったのかこの国は!と言う感じです。もはやそこまですると戦時中軍に統率されていた日本国民みたいな気さえしてきます。

 あと、そこまですると日本国憲法の学問の自由に抵触するのでは?という思いもあります。小学校や中学には関係ない!といわれるような気がしますが、一応学校ですので。

 保守派な考えだと自分でも思いますが、でもそう思うのです。