東北・上越新幹線

 yahooニュースにこんな記事が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000011-jijp-soci.view-000

 ・・・数年前にネズミの国が開園10周年だかなんだかで変なステッカーを貼っていましたが、今度はポケモンですか。この前E4系Maxを見た時に妙に黄色っぽかったな・・・と思ったのですが、汚れではなくピカチュウのステッカーだったのですね。紛らわしい。そんなんだったらはやてに使われるE2系1000番台に関西弁で話す魔法使いとか(併結するE3系こまちには祝福の風とかを)、ちっさいお嬢様にお仕えする執事を貼ったりしたほうがいいのに・・・と思います。まぁたぶん万人受けはしないと思いますが。

 素朴な疑問なのですが、この場合この新幹線はイタ車に入るのですかね?id:shosho701さん、いかがでしょうか?