ローゼン閣下

id:Magical-Lineさんからきっかけを,id:rosedust1192さんから情報を貰ったので今日ファミマで今週の週刊文春を買って麻生幹事長の対談記事を読みました.まず一番に感じた事は,麻生さんは大きな人だな…という事ですね.人気があるのも頷けます.僕個人としては世界的に治安が安定していない今は麻生さんのようなタカ派の方が日本を引っ張って頂いた方が日本にとって有益になるかと思います.逆に福田さんのようなハト派の方は治安安定期に首相をすれば良いかと.
あとその次の記事が公明党,自民と決別か?的な内容でしたが…そうなったら自民党危うしですね.

僕としては民主党が次の衆院選で政権を穫って小沢さんが首相になるよりは麻生さんに首相になって頂きたいです.少なくとも,小沢さんが民主党の党首である限り僕は自民党を信用します.