お兄さんびっくりだ

 いくつかこれ系統のネタがあるので一気に書きましょう。

 1・・・ハガレンのテレビアニメの新シリーズ制作決定したそうです。びっくりですね。まぁ原作は続いてますから何とかなるでしょうけど、前作の最終回や映画との接点どうするんですかね?それがちっと疑問です。でも、アルの声(釘宮ボイスですねw)がまた聞けるのはうれしいですね。

 2・・・「AIR」のブルーレイディスク発売とかいう話を聞きました。この辺系統(kanonとかのkey系)は見たこともないし、原作も知らないので何も言うことはないです。ところで"うぐぅ"はこれ(ここ)でよかったのでしたっけ?(原作ファンの方、間違ってたらごめんなさい。僕のオタク度は所詮こんな程度です)

 3・・・今日の金曜ロードショーデスノートです。アニメ版なのでキラ(夜神月)役の宮野真守さんや平野綾さんの声が電波に乗って各家庭に行渡るわけですw。とりあえず僕はちょっと忙しいのでHDDレコーダーに予約かけて後で見るつもりです。暇があって見れればの話ですが。