普通,上野行

鷲宮参拝も無事に終えて,今は東北本線で大宮まで向かってます.このまま大宮で特快に乗り換えて帰ろうかと.

久しぶりに東武に乗りましたが,車種が多彩で楽しかったです.東武だけで6種ぐらいあるのに,相互乗り入れ先の東京メトロから2種,東急からも2種ほど来ているので飽きません.
あと初めて区間快速に乗りましたが,北千住〜春日部ノンストップは快感でした.複々線の中で普通列車ごぼう抜きする列車に乗ったのは修学旅行で乗った新快速以来でしたよo(^-^)o
ただ,速度は90km/h前後だったのに乗っていたのがクハだったので少し静かだったのが惜しかったですねw

>>WRRさん,コメントとお誘い,ありがとうございます.家に着いたらそちらのサイトに行かせて頂きますので.