訪問記・・・まとめ

 とりあえず家に着いたので写真をば。

 まず入口です。大きな鳥居ですね。で次が絵馬のある木です。

 逆光・・・つか白っちゃけててすみません。でも小雨な上に使ったのはW53CAなので、たぶんこれが限界です。まぁ、EOS-kissを使ったとしても僕の腕では上手く撮れたかはわかりませんが。まぁ、ここに"俺の嫁"と描かれた絵馬が所狭しと並んでいましたよ。あと帰りがけに気づいたのが二つ。

綺麗に撮るのに一苦労しました。何しろピカピカなので正面から撮ると僕の姿が反射して写ってしまうので。あともうひとつはこれです。

 ・・・なにこれ?ただのバス停じゃん。はい、その通りで。でも時刻表を見ると、1日2便しか来ないんですよね。ちょっと見た瞬間びっくりしましたよ。埼玉県の路線バスで1日2便って・・・廃止直前の有田鉄道のダイヤじゃないんだからさ。と、思わず口に出してツッコンでしまったのです。最後にここまで来れたおかげである、鷲宮駅の駅舎を。

 結構綺麗な駅でした。最近建て直しでもしたのですかね?でもロータリー周辺は寂しかったですけど。

 ・・・とまぁ、こんな感じでした。