夏休みの終点

明後日には8/31になりますが,皆さん夏休みの宿題は終わりましたかね?まぁ僕は流浪の身なのでそんなものあるはずもなく,ここを見てくれている方もあまり関係ないと思いますが.
でもそれが個人でなく家族単位になると関係してくるのではないでしょうか?僕の家がその通りで,妹が未だに終わらせていません.遊んでばかりで確実に8/31にヒィヒィ喚くコースを進んでます.我が妹ながら情けないやら恥ずかしいやら.遊び呆けているせいでPCは使えない.PS2もCDコンポも使えないのでこっちはいい迷惑です(-.-#)

ちなみに僕は親が毎日忠告していたのもあったので大きな宿題はお盆前に粗方済ませて山口へ帰省,25日辺りまでに細かい所を完成させてこの時期には宿題を全部済ませて遊んでました.