毎月恒例

 今日は鉄道ファン発売日なので本屋へ走りました。

鉄道ファン 2009年 01月号 [雑誌]

鉄道ファン 2009年 01月号 [雑誌]

N700系7000番台が表紙です。あとついでにこの2冊も。
日本鉄道旅行地図帳 7号 東海―全線・全駅・全廃線 (7) (新潮「旅」ムック)

日本鉄道旅行地図帳 7号 東海―全線・全駅・全廃線 (7) (新潮「旅」ムック)

 時刻表は毎年4,7,10,12月(春だけ改正があると3月にずれることがありますが)と買っているのですが、10月は改正が無かったのと財政難の折もあって控えてました。久しぶりに買いましたが、やっぱり時刻が違っているところが多々あります。
 地図帳は今回JR東海管轄エリアがメインでした。これと言って"お!"と注目するものは無かったのが残念でしたが・・・まぁ地図帳ですからね。それに東海エリアは一応行ってはいるので。完乗はしていませんが。