1st.anniversary(まであと約1ヶ月)

そう言えばこのブログを開設してから来月で1年です.時間は本当に速いですね.
…うーん,振り返るとなんだかんだで鉄道と二次元世界の話しかしてこなかったですね.音楽ネタにしたってアニソンか奈々様の話でしたから結局二次元世界の話に行き着くわけですし.あと河合での流浪人ネタも書きましたがこれもあと1ヶ月で終了しますし(多分).まぁ大学入っても…大して変化しないと思います.多分今までより鉄道話と二次元の話が増えるだけですね.基本的に僕の世界は鉄道が根幹をなしてますから,そうなるのが必然です.
…そう考えると,なんと僕の世界は偏重で狭いことか.子供の頃に比べれば広がったと思いますが,基本僕の世界はかなり狭いです.本当,僕が知っている方々が羨ましいです.皆僕より広い世界を持っておられますから.