センター前日(こたつにくるまってお茶飲んでます)

僕:明日やっとセンター試験だよ.長かったなぁ…
日本史:そういう言い方は珍しいのではないのですか?
僕:確かにそうかもね.いよいよだな.とか,ヤバいよ本当にどうしよう…とか言って頭かき乱している人の方が多いだろうし.
日本史:あなたは平気なのですか?
僕:君と政経と現文に関しては心配してないから.英数古漢は運が3割くらい関わるけど.
日本史:運ですか?
僕:うん.
日本史:そんな呑気につまらない洒落を言ってて大丈夫なのですか?
僕:今更下手に慌てても仕方ないでしょう?必要な事をやってあとはどっしり構えるだけです.それに…
日本史:?
僕:いざとなればあなたがいますから.
日本史:!
僕:どうかしました?
日本史:い,いえ.何でもありません.
僕:そうですか.
日本史:あ,あの.
僕:はい.
日本史:お茶,もう一杯いかがですか?
僕:じゃあ,頂きます.
コポコポコポ…
僕:…ふぅ.落ち着く.
日本史:あ,あの.
僕:はい.
日本史:あ,明日の本番,が,頑張って下さいね.
僕:うん.

…と,かなり落ち着いて過ごしてます.明日は1時間目の政経からです.長いんだよなぁこれがまた<(- -)>