またまた新設

 なんだかんだでこの関係の話が最近我が家で盛り上がってるので(父が地デジ対応液晶テレビをやたらと欲しがってるので)新しく新設しました。PC、携帯、D-snap、デジタル一眼などは全てここに入ると思います。あとソフトウエアなんかも。

 早く合格してPanasonicのLet's Note F8を買いたいな・・・と思いながら最近過ごしてますが、店によってはもう20万きったそうですね(By価格.com)。もうさっさと買えよなということでしょうか。(でもオプション品の値段が高すぎる・・・)F8はXPにダウングレードさせることもできるのでダウングレードさせて使いたいと思ってます。Windows7が正式に発表された以上、Vistaに今移行するのはちょっと・・・という考えです。あと我が家にはVista対応ソフトが圧倒的に少ないというのもありますが。

 あとポータブルHDD(できればTurboUSB搭載型)とか欲しいなと思ってます。大学入学後はたぶん毎日デジタル一眼レフを持って通学するような気がするのでw