今週の宇宙をかける少女&Axis powers ヘタリア

相変わらずルルパルドの自画自賛(&天上天下唯我独尊)っぷりに笑える宇宙をかける少女です.自分への自信だけはたっぷりある癖にすぐにヘコんだり泣いたりするとは何と良いヘタレっぷり.あと今回は第1話の最後にちょっと出た後音沙汰が無かった高嶺が出てました(彼女を見る度に神無月の巫女を思い出すのは僕だけでしょうか…).話の展開が速すぎて(端折りすぎて)今一世界観が掴みにくいですが見続けると思います.(ルルパルド&獅子堂家お姉様方&いつきの為に)

あと昨日は回線が混んでてエラーばかりで見られなかったヘタリアの第2話もやっと見れました."バイエルンに親戚がいるんだ"は名言ですw.いつか僕も言いたい(まぁ一度ここで使いましたが).

ちなみに冬期講習後結構グダグダな生活をしてますが勉強は一応してますよ.