代用品2号

安物のイヤホンだとやっぱり耐えられず,帰りに大宮のソフマップに.でもなぜか見つからず,店員さんに在庫確認したら"当店では扱ってません"と言われてしまいちょっとショックでした.どうも僕が使う製品はマイナーな品が多いみたいです(未だに僕以外にD-snapを使っている人を見たことないですし…).あと漫画やゲームのキャラの好みもみんなと悉く違います(ちなみに高校時代,Fateでは桜,らき☆すたでみゆきさん派は僕だけでした).
仕方がないので壊れたイヤホンの前のイヤホン(同じ製品で色違い)で当分は代用しようと引っ張り出したのはいいのですが,前のイヤホンは酷使のせいで音が途切れるという状態が頻発したから買い替えた為に調整に苦労しました.上手く合ったかなと思うとすぐに途切れ,また調整すると途切れ…の繰り返しでした.
…これは"もう歳なんだから今更使うなよ"という無言の抵抗なのでしょうかね?"一度は捨てた癖に今更何よ!"かもしれませんがw