新ハガレン

 某掲示板で落ちてたんですが、4月から始まるハガレンのキャストを初めて知りました。まぁソースの信頼度がどこまでかはわかりませんが一応ここに書いときます。。
エドワード・エルリック朴璐美
アルフォンス・エルリック釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル高本めぐみ
ロイ・マスタング三木眞一郎
リザ・ホークアイ折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング内海賢二
マース・ヒューズ : 藤原啓治
ジャン・ハボック : うえだゆうじ
ヴァトー・ファルマン : 浜田賢二
マリア・ロス : 名塚佳織
キング・ブラッドレイ : 柴田秀勝
スカー : 三宅健太
ラスト : 井上喜久子
グラトニー : 白鳥哲
エンヴィー : 高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー : 吉野裕行
アイザック山寺宏一

・・・あれ?だいぶ変わってない?というのが感想です。ホークアイ中尉は確か前作だと根谷美智子さんだったはずですし、置鮎龍太郎さんだったスカーまで変わっちゃいました。何よりエンヴィーが高山みなみさんって・・・イメージ沸かないですよw。まぁここは見てお楽しみということですね。