本日の戦利品

 今日はなんだかんだで1万ほど散財しましたね。その一部かこちら。

①かがみとつかさの特別住民票 300円
 鷲宮神社で売ってました。クリアファイルもついてましたからかなり良心的な価格です。お兄さんびっくりです。
SDHCメモリーカード(Class10) 8GB 1580円

Team SDカード SDHC CLASS10 8GB TG008G0SD28X

Team SDカード SDHC CLASS10 8GB TG008G0SD28X

Teamジャパンというメーカーの品です。ちなみに僕は初耳のメーカーです。8GBでClass10なのに1580円ってどんだけやねんと買ってしまいました。まだ実力を試していないのでどんだけすごいのかちょっと楽しみです(カードはすごくてもそれを読み取るPC側が追いつかないかもしれませんが)。
 去年買ったPowershot用に使おうかと。今Powershotで使っているA-DATAのSDHC4GB(Class6)をD-snapに転用、D-snapで使っているPanasonic製(付属してた)2GBはアダプターを買ってKissに転用しようかと思ってます。思いっきりところてん転属ですねw
③劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 前売り券(アニメイト限定版) 2700円
 これも買っちゃいました。図書カード付きの方で。なので1回は見に行きます。映画を劇場で見るなんて何年ぶりの事でしょうか。もうそれくらい遠い過去の記憶です。
 誰か見に行く人いますかね?

 あと同人を2冊ほど。こんなものですかね。