バカテス&おまもりひまり 第1話

 バイト終わって家に着いてから早速見たですよ。
・バカテス第1話
 およそよかったのではないかと。ストーリー的にも「姫路のために俺が立ちあがるぜ!」といった王道的な路線を突っ走るぜみたいな感じで。
 ちなみに妹は姫路の声がお気に召さないとのたまりやがりました。なぜだ、あんなにハイスペック(どこがかは言わずもがなw)なのに!あと木下秀吉が加藤英美里さんだと気付いたのはEDのテロップでだったりします。まだまだ修行が足りませんね。
 そして、来週のタイトルから続きが非常に気になっていたりします。
おまもりひまり第1話
 小清水亜美さんが出るという事で見ようと決めたこのアニメですが……ひまりの声がどうしても某狼と香辛料に出てくる賢狼にしか聞こえないのはどうしてでしょうねw
 でもいいアニメではないでしょうか? お色気レベルがちょうどいいレベルなので。

 ひとまず、見て満足できるアニメだと思います。