サイトスクリプト

 普段ニコ動とYouTubeを見るときにはCraving Explorerを使っているのですが、今ちょっとこれで悩んでます。
 最近"EF65"で検索をかけてたら、おや、と思うのがあり保存しようとしたらFC2動画で保存できず、保存するべくサイトスクリプトを入れたのですが、インストールは正常にできたはずなのに保存ができません。パソコンを再起動させたり再インストールしても全くダメな状態です。

 今までソフトそのものは問題なく動いていたので心配ないと思っていたのですが・・・・・・どなたか詳しい方がいたら教えて頂きたいです。

 ちなみにOSはXPのProfessional SP3です。