アニメは全期視聴済み

 ef - a fairy tale of the twoのPS2版が出るとか。この前ソフマップに行って初めて知りました。

 アニメは全部見ましたし、コミックスも現在全巻コンプしてるので後はゲームだな……と思ってましたので買おうとは思うのですが、初回限定盤と通常盤とどっちにしようかと思い悩んでたりいなかったり。限定版はCDとみやこの抱き枕カバーだったと思いますが、僕としては別に抱き枕カバーは……嘘です。実はちょっと欲しかったりします。だってみやこだもの!(景や千尋だったら通常盤にしてたというのは内緒)

 あと今年はファンディスクも出すそうで。どんだけ僕から毟り取ろうとするんだと頭をかきむしりたくなったりしてますが、でも予算を出しそうな僕がいます。

 まぁどちらにせよ、予約はソフマップですかね。