鳩が豆鉄砲を……続き

 ヨスガノソラアニメ化の話ですが、2ちゃんとか掲示板見るとやっぱり賛<否という感じですかね。自分で見た限りでの話ですが。
 あとやるのなら最低限声優は変えるなという方が多いです。まぁ原作派からすれば当然だと思いますが。ちなみに昨日から時々考えてた個人的キャスト予想の結論がこちら(敬称略)。
・春日野 悠:下野紘
・春日野 穹:田口宏子
・天女目 瑛:竹達彩奈
・依媛 奈緒:いのくちゆか
・渚 一葉 :斎藤千和
 とりあえずまぁこんなもんかな〜と。まぁいろいろツッコミどころはあるかと思いますがぶっちゃけ穹以外は半分くらいどうでもいいので(マテ

 ちなみにこれはあくまで僕の勝手な予想≒妄想ですのでご注意ください。何かあっても僕は責任取れません。