近畿遠征成果 特急編

 やたらめったら上げるのもどうかと思うので特急に集中してあげてみようと思います。

 城崎温泉駅にて、特急はまかぜ4号です。今回は快晴が多かったので綺麗に撮れたのが多いです。

 新大阪駅にて、特急文殊です。あまり目立たない特急なので撮れたのはたまたまです。本当は日本海待ってたんです。

 河内長野駅にて特急こうやです。長野線の準急待ってたら通過していきました。

 萩ノ茶屋駅にて、南海の関空特急ラピートです。このフォルムが何とも。

 新大阪駅にて、くろしおです。そう言えばオーシャンアロー撮れなかったな・・・・・・

 野江駅にて、エレガントサルーンこと京阪8000系特急です。実はこれ撮るまでに2回ほど撮影失敗してたり(1つは自分のミス、もう1つは撮ろうとしたら反対から来た鈍行に邪魔されましたorz)。

 桂川駅にて、大阪行日本海です。撮影方法に迷ってた割に、実は一番上手に撮れてたりしたりしてます。青森行は新大阪駅で撮ったのですが日陰ばかりで露出が・・・・・・

 長野駅にて、E2系あさま達です。同じ系列がここまで揃うのも珍しいですね。というか日中は40分ヘッドのはずなのによく3本もいたな。

 とりあえずこんな感じでしょうか。まだ幾つか残ってますが、順次上げていこうかと。