天使の日曜日

 前に書いた、efのファンディスクである天使の日曜日です。まぁ結局買っちまったわけですよ。しかもSofmap Limited EDITIONで。

 写真にあるとおり、特典かなりついてます。ポスターとかハンカチサイズのモニタークリーナーとか。すごいのはブルーレイでついてきたムービーコレクション。フルHDですよ。efやeden*のOPがフルHDで観れるようになりました。しかもむちゃくちゃクオリティー高いです。鳥肌立ちました。そう言えばeden*ってアニメ化しないんでしょうか? ヨスガがしたんだからeden*だってやってもいいような(というか確実にヨスガよりヒットしそうな気が)

 ちなみにこの外箱のイラスト、僕は直視できません。だって3人ともむちゃくちゃエロいんですもん!七尾奈留さん絵上手すぎです。3次元のエロ雑誌見るより恥ずかしいです。