逃したラスト

 FORTUNE ARTERIALの最終回逃した・・・・・・orz

 いやですね、いつもSONYのブルーレイレコーダーの次回予約機能でやってたので、番組表をろくすっぽ見なかったのがいけなかったのですが・・・・・・でも一言、

 普通深夜アニメの最終回直前スペシャルなんてやる?

 そんなイレギュラーなものを突っ込むから、「ああ、じゃあ最終回はその翌週か」と解釈して安心してたアホがここに約1名いますよ!

 そんなわけで、最終回はニコ動の公式配信で見ることにします。BSでどっかやってないかなぁとさがしましたが、やっぱり駄目でした。ちなみに何故か年越しにBS11迷い猫オーバーラン!を一挙再放送だそうです。

 ・・・・・・どうしよう、すごい迷う。