雪のおかげ?

 今日もまた仕事だったわけですが、大宮についたとき向かい側の東北上りホームでは通過列車のアナウンスが。時間あるしちょっと見ていこうかと待ってたら、

やってきましたよ金ちゃん!20両ほどコキを従えていましたが、金ちゃんは涼しい顔で去って行きました。さすが金ちゃん。ちなみにコキは雪も抱えてましたよ。

これ撮った後、んじゃ行こっかと思ったらまた同じホームのATOSが鳴って通過列車が来ると予告。これまた待ってみると・・・・・・

また金ちゃんがやってきたわけですよ。さっき行った4分後に貨物が来るのもすごいのに、首都圏にはあんまり来ない金ちゃんが連続して来たわけですよ。待っててよかったです。