機動戦士ガンダム00 劇場版 コミック版

 劇場版機動戦士ガンダム00のコミック版です。描いた人が神無月の巫女という、私に百合の世界の魅力を教えてくれた(ぇ)介錯さんです。

 読んでみましたけど、神無月の巫女の頃と絵は結構変わってたような気がします(まぁ当然といえば当然ですが)。まぁそれはいいとして・・・・・・問題はストーリーです。

 ・・・・・・とりあえず、ようわからん。

 というのが感想です。ちょっとぶっ飛び過ぎなような気がしなくもない気が。でもまぁ、せっちゃん活躍してたしグラハムもかっこよかったしいいかなって。まぁ、約1名何のために出てきたのかよーわからんイノベイターいましたけどね。