〆考慮中

 第6.5回のlatter taleですが、20分どころか30分近くまでいきそうな予感がして今から大丈夫かなと思ってます。一般会員なもんで動画は40MBまでという制約があり長くすると画質が下がると思うのでどうしようかと。

 まぁもっと大変なのは〆ですけどね。最後をどうしようかと今悩んでるので・・・

 あと国鉄色EF65(特に0番代と500番代)の画像は申し訳ないんですがfirst taleで使った物しか僕は持ってません。更新色ならまだストックあるんですけどね・・・・・・まぁもっと言うとPF型も田端と下関の最終ロットのなら結構あるんですけど初期型となると殆ど無いっていう・・・・・・あっても更新色だったり。

 過去に存在した迷(名)列車をやるとその車両や列車の画像を探すのが大変です。あることはあるんですがほとんど禁転載とかだったりするもんで・・・・・・

 著作権で揉めたくないんで基本画像は自前かWikipediaのものなんですが、やっぱりそれだけだとカバーできないトコもあるので(P型がブルトレ現役の頃の写真とか)。

 どこか画像使用オールフリーのような太っ腹な方はいませんかね?あ、ちなみにプロフィールのところに書いてますが僕がここで上げる画像は基本使用自由です。相手にだけ要求して自分は認めないとかいうのもどうかと思うので。