ガンダムの中の人

 鉄道の話題が二つ続いたので、今度は二次の世界の話を。
 ガンダム00を毎週欠かさずに見ている僕ですが、刹那を見る度に夜神月が脳裏に浮かびます。あとティエリアを見る度に絶望先生が脳裏に浮かびます。かなり重症だなと自分でも思います。でも自重できないのが情けないです。極めつけがネーナです。初め見たときはどこかで聞いたような・・・といった具合でしたが、EDで釘宮さんだと知った後はさっきと同じです。脳裏に浮かびます。銀魂の神楽が。鎧に魂を定着させた弟でもなく、大金持ちの飛び級お嬢様でもなく、髪の毛がピンク色のツンデレ少女でもなく、銀魂の神楽が浮かびます。
 ・・・できる事なら、自重してガンダムを見たいです。