昨日(厳密には今日)の深夜アニメ

ホロかわいいよホロ
・・・すみません、言ってみたかっただけです。

 今朝、HDDレコーダーに録画しておいた;狼と香辛料を見ていました。母と妹と一緒に。家は一家揃って漫画やアニメが大好きなので、特に問題も無く見ています。もう遺伝子レベルですね。それでいて鉄ちゃんでもあるので始末に終えないなと昔友人に言われました。

 ・・・まあそれはいいとして、あれですね、はじめアニメ雑誌のコンセプトに「剣と魔法が無いファンタジー」みたいな事が書かれていたので、そんなので物語成り立つのかな・・・と思っていましたが甘かったです。見事にはまりました。原作者の方、お見事です。

 ネタバレになりますが、羊飼いの方が最後の方に出ていましたね。中の人はアニメ版ひぐらしのレナの方らしいです。来週も楽しみです。

>>カラスさんへ
僕が言ったピンクの髪の毛ツンデレ少女はゼロの使い魔のルイズの方です。高所恐怖症のピンク髪ツンデレ少女はDグレでリナリーをやっていたりするはずです。

>>ma-bo-さんへ
大丈夫?最後の方、いろいろと解析不明な笑い声が・・・