我が家のHDDレコーダー

 僕の家にはHDDレコーダーがあります。このHDDの中、何が入っているの?と一般人に聞かれたら少し答えにくいですね。なにせ、アニメしか入っていませんから。
 まあ、そんな事はいいとして、今朝、録画した絶望先生を見ようとHDDレコーダーを起動させたのですが、タイトルリストの一番上に来るはずの絶望先生が「みなみけ〜おかわり〜」になっていました。「?」と思って母に聞くと、妹が録画したらしいです。妹に見た感想を聞くと、「絶望先生よりも面白いじゃん。奈々様出てるし。」母までも奈々様の事は言いませんでしたが、同じ事を言い出す始末・・・まあ、いいんですけどね。
 ・・・で、そのあと来週の絶望先生を予約しておこうと、予約リストを開いたら、何故か予約されているアニメが増えていました。キミキスフルメタル・パニック、H2O、true tears・・・
 もしHDDレコーダーに口があったら、今頃悲鳴を上げていますね。きっと。